秋元康カルタ

作ってる途中にガチ恋片思いソングしかないことに気が付き絶望してしまいました。よろしくお願いします。

 

あの日から探していたのは 恋の幻

(前人未到 / AKB48)

 

いてくれればいいから 僕の1番すぐそばに

(Only today / AKB48)

 

失うものに気付いた時 いても立ってもいられなかった

(大声ダイヤモンド / AKB48)

 

遠距離ポスター 近くにいるのに君は切ないほど手が届かない

(遠距離ポスター / AKB48)

 

お前が手に入るなら 悪魔と取引しよう

(Lay down / AKB48)

 

髪型を変えたんだね 切なすぎる動体視力

(快速と動体視力 / AKB48)

 

君のいない世界は無意味

(ずっとずっと / AKB48)

 

偶然が続くのは 運命のヒントだろう

(希望的リフレイン / AKB48)

 

決心のきっかけは理屈ではなくて いつだってこの胸の衝動から始まる

(きっかけ / 乃木坂46)

 

この手を伸ばしたって 触れられないぬくもり

(記憶のジレンマ / AKB48)

 

さよならを言えば 自分の気持ち ちゃんと整理できたろうか?

(大人列車 / HKT48)

 

じゃあねって背中を向けて 人混みに消えるひと

(別れ際、もっと好きになる / 乃木坂46)

 

好きならば好きだと言おうと

(会いたかった / AKB48)

 

世界で一番 好きだ

(オネストマン / AKB48)

 

それが恋と知ってしまったなら こんな自然に話せなくなるよ

(今、話したい誰かがいる / 乃木坂46)

 

たった一つ勝てることは 誰よりもあなたが好きです

(choose me! / AKB48)

 

ちゃんと君と向き合ったら愛が見えたのに

(星空のミステイク / AKB48)

 

つま先から動き出す 止められない今の気持ち

 (恋するフォーチュンクッキー / AKB48)

 

出遅れた愛しさは君に追いつけるかな

(走れ!Bicycle / 乃木坂46)

 

ときめきの中に 過去と未来の 2人の虹を架けよう

(high school days / AKB48)

 

夏の前 恋が始まりそうで 僕は急に臆病者

(夏の前 / HKT48)

 

2回恋をした 僕の胸の中で眠ってた時が目覚める

(君に会うたび恋をする / AKB48)

 

濡れた頬が 木枯らしに晒されて 涙が溢れて止まらない

(ハートが風邪をひいた夜 / AKB48)

 

眠っていた時間 全部取り戻すよ

(私、起きる / 乃木坂46)

 

初恋の人を今でも ずっと探している

(初恋の人を今でも / 乃木坂46

 

一夏の長さより思い出多すぎて 君のことを忘れようとしても切り替えられない

(ひと夏の長さより / 乃木坂46)

 

無愛想だったのは 自分を守るためだった

(気づいたら片思い / 乃木坂46)

 

ペダル漕いで回った車輪の分だけ 夢に近づけばいい

(ペダルと車輪と来た道と / STU48)

 

欲しかったのは答えじゃなくて 問いかけてみること

(君と出会って僕は変わった / NMB48)

 

真っ白なTシャツや心を嘘をついて汚さないで

(摩天楼の距離 / AKB48)

 

見つめ合った瞳が星空になる

(サヨナラの意味 / 乃木坂46)

 

無邪気に笑い転げる そんな君が愛おしい

(アイスのくちづけ / AKB48)

 

目と目が合った瞬間こうなる運命だった

(LOVE修行 / AKB48)

 

もしもやり直せるならどこまでやり直そうか 君と初めて出会った日 それとも好きになった日

(あの日 僕は咄嗟に嘘をついた / 乃木坂46)

 

やっぱり君が1番だ  このままずっと初恋の人

(seventeen / AKB48)

 

夢より長く君と話したい

(ペラペラオ / not yet)

 

横をバスが通り過ぎた瞬間 さりげなく君をかばう

(不器用太陽 / SKE48)

 

ラブレター手渡され「気持ち 聞かせてくれ」と言った

(RUN RUN RUN / AKB48)

 

理想だけを語り合った青春

(LOVE TRIP / AKB48)

 

ルイボスティーを飲みながら なぜ 一人微笑むの?

(裸足でSummer / 乃木坂46)

 

歴史の1ページ 破ることなく NOと言い続けよう

(目撃者 / AKB48)

 

ロマンティックすぎて この先が分からない

(12秒 / HKT48)

 

私はあなたの彼女になれますか?

(彼女になれすか? / AKB48)

 

 

君のいない世界は無意味、、、、死んだ。